2009年11月02日

今日は寒かった・・

今日は初雪でした。

そして、なんと東京でも雪ですね・・・

明日の朝はもっと寒いです。

マイナス気温の予報です。

OZWorld:オズワールド
Perfect World -完美世界-
posted by くろいぬ at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスツリー早くもお目見え

おいらせ町のイオンモール下田で1日、クリスマスビッグツリーの点灯式が行われ、会場は一足早くクリスマスムードに包まれた。ツリーは12月25日まで西コートに飾られる。
 点灯式ではカウントダウンに続いての「ハッピークリスマス!」の掛け声に合わせ、来場者の中から選ばれた3人の子どもがスイッチをオン。高さ6メートルのツリーに飾られた電飾が一斉にともると、会場に詰め掛けた買い物客から拍手と歓声が起こった。
 スイッチを押したおいらせ町の柏崎亜美ちゃん(2つ)は「ツリーがきれいだった」と目を輝かせていた。
 また会場ではヤマハゴスパーズ(八戸市)が「ハレルヤ」「ジョイ」などゴスペルソングを披露し、イベントを盛り上げた。

来ましたね。クリスマスの雰囲気は大好きです。
いい年の大人でも、ウキウキします。

オンライン遊戯ゲーム「DiCE」ディーチェ
まるで断食したかのように肌をリセット!【ぷちベジ36】
無料で遊べるメダルゲームセンター・ウェバケード
posted by くろいぬ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「青い森信金」発足まで1週間 準備着々

9日の八戸(八戸市)あおもり(青森市)下北(むつ市)3信用金庫の合併による「青い森信用金庫」の発足まで、あと1週間となった。預金量、融資量とも東北トップの信金誕生に向け、3信金では最後の準備作業に追われている。
 
 3信金は、7月から毎週土曜日に行っていた職員研修が一段落し、役員や一般職員らを対象とした9日付の人事異動も確定した。
 10月27日には、東北財務局が合併を認可し、最後の行政手続きを終えた。各店舗の看板のかけ替え作業や顧客へのPRも着々と進んでいる。合併当日の9日には八戸、青森、弘前、むつの4市で、営業開始前にテープカットなどセレモニーを行う。また、祝賀会は11日のむつ市を皮切りに20日までに4市で開催する。
 青い森信金の営業エリアは青森県内全域と秋田県の一部。本店・本部を現・八戸信金に置く。
 理事長には小野■(クサカンムリに隆)八戸信金理事長が就任し、新設の副理事長ポストには、中田正昭あおもり信金理事長(元八戸信金専務理事)が就く。役員数は理事が22人以内、監事が4人以内、総代定数が240人以内。
 あおもり、下北の両信金のエリアには、それぞれ地区本部と地区分所を設置。各地区本部長には役員を配置し営業店を統括する。また、本部職員を増員し、あおもり信金から31人、下北信金から7人が本部に配置される。
 9月30日現在の3信金の総預金残高は6126億円、総貸出残高は3290億円で、全国でも中堅クラスの規模となる。店舗総数は79店舗だが、合併に伴いあおもり信金の4支店を、11月24日には八戸信金十和田湖町支店を他店に統合する。

そうだったんだ。
「青い森信金」なんでもかんでも「青い森」の青森県でした
製作費12億円、最新オンラインRPG【Soul of the Ultimate Nation】
プレイヤーたちの行動が、新たなる三国志を創り出す
夕方になっても化粧崩れしない☆その秘密はコチラ
posted by くろいぬ at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奥入瀬渓流マイカー規制初の中止

十和田八幡平国立公園奥入瀬渓流沿いの国道102号(惣辺―子ノ口間、約10キロ)で、1日に予定されていた「エコロードフェスタ」(マイカー規制)最終日は悪天候のため中止となった。同渓流では今回を含め4度規制が実施されているが、中止は初めて。
 
 青森県上北地域県民局道路施設課によると、同渓流一帯は初日のマイカー規制終了後の31日深夜から風雨が強まった。1日早朝には焼山地区の駐車場でシャトルバス利用券販売用のテントが吹き飛ばされたほか、迂回(うかい)路の奥入瀬バイパス惣辺交差点付近で倒木が確認された。
 強風は同日正午ごろまで続くと見込まれたため、主催者の奥入瀬渓流利用適正化協議会が中止を決定。ボランティアガイドウオークと巨木探検ツアー、湖畔オープンカフェの関連イベントも取りやめた。上北地域県民局道路施設課の小関雅生課長は「残念だが、安全に配慮し基準にのっとって中止した」と説明した。
 ただ、同日午後には風雨は弱まり、渓流一帯は観光客や大型バス、マイカーなどで混雑した。
 規制の中止に、観光客の反応はさまざま。東京都中野区の会社員豊島由美さん(36)は「静かな道を歩けると思っていたので、少し残念」と漏らした。
 一方、夫婦で青森県内各地を車で旅行している、さいたま市の自営業千明高太郎さん(62)は「天気は悪いが(規制中止は)逆についている感じ。車で入れるのはやはり便利」と話していた。
三國志Online:サンゴクシオンライン
結婚、育児。そして力の継承
大人気ゲームがリニューアルして登場!【つちのこ発見で賞金GET!海外編】
posted by くろいぬ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

奥入瀬川で鮭釣り解禁

奥入瀬川でサケの一本釣りが31日、解禁された。初日はさわやかに晴れ渡り、青森県内外から訪れた釣り客15人が、強烈な引きの醍醐味(だいごみ)を満喫した。
 奥入瀬川さけ有効利用事業実行委員会が、地域資源を生かした秋の観光イベントとして2006年から毎年実施。今年は12月20日まで、十和田市と六戸町、おいらせ町の3カ所で楽しめる。
 この日は、同市相坂の御幸橋下流の河川敷でオープニングセレモニーを行った後、釣り客たちは川岸や川の中など、それぞれのポイントに移動。さおを大きくしならせ、次々とサケを釣り上げた。
 体長75センチ、重さ3・5キロのサケをヒットしたさいたま市の大工上野雄也さん(35)は「4年続けて来ている。サケは引きが強くて面白い」と夢中でさおを構えていた。

いいですね。鮭釣り。でも、えさを食べない鮭だから、
引っ掛けるのかな?
クイズ!ピコッと学園
『占いの館』サービス開始
posted by くろいぬ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

明日から寒そうです

天気予報見ましたか?
 
なんでも、明日から大寒のようです。

今年も、紅葉を見ることができなかったな〜〜〜〜

冬の枯れ山を見ながら混浴露天風呂に入ることも、

まあ、おつなわけで。。

しんしんと降る雪の中の混浴露天風呂も風情があるわけで・・
(女性はまず、入浴に来ませんけど。。)


posted by くろいぬ at 12:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

FXです。最近は円高でしたが、おちついてきました

円高でしたね。でも、一段落の感じです。

もー、投資のタイミングが分かりません。

そんなあんたにここ!!



でも、ここでも稼げそうです。


posted by くろいぬ at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近おなかの調子が良くないです

お仲が不調です。

そんなあなたにこれ!!



命に不安を感じたらここ


posted by くろいぬ at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

八甲田周辺は紅葉と渋滞と・・・

先日知人が八甲田周辺のツーリングに出かけまして、

笠松峠から城ヶ倉大橋まで、長い長い渋滞に巻き込まれた
 
とのこと。

つづら折りでの、上り坂での、バイクでの 渋滞。。

つらすぎるよ・・・

そんななか、奥入瀬渓流は31日はマイカー規制です。

みなさんご注意を。。

0円から馬主になれる?!

競馬伝説Live!


オンラインパチンコゲーム
posted by くろいぬ at 12:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

ボウリング大会開催って・・

むつでボウリング大会が開催されました。
団体優勝は十和田Aチーム。
でもこの時期に屋内のスポーツ大会はないよね。。
インフルがひろまる原因だよ・・

0円から馬主になれる?!

競馬伝説Live!

超人気!『トリックスター0 -ラブ- 』
posted by くろいぬ at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

今日も麦とホップ

土日が終わってしまいました。

今日も麦とホップです。

安くて、ビールに近くて、サイコーです。

毎日が土日ならいいのに・・・
posted by くろいぬ at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麦とホップがうまいについて

先日は、サントリーの ジョッキ生 ストロング が

激マズだったと、お伝えしました。

サッポロの麦とホップはうまいです。

ビールに近い味がします。

サントリーはウイスキーが主力、新ジャンルを

開発する力はあっても、それを昇華させることができない。

キリンとの提携でどこまで、企業の色を強く打ち出せるか。

期待ですが、味に期待はしません。

キリンの新ジャンルもあまりおいしくないから。。

キリンはラガーが一番です。

新ジャンルは麦とホップが一押し。

サッポロさん、この商品を大事に育ててくださいね。
posted by くろいぬ at 07:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八甲田は秋真っ盛り

八甲田連峰は紅葉の秋真っ盛りです。

道路はものすごく混んでいますね。

紅葉がゆっくりと見れますが、

渋滞はつらい。。。

上り坂で停止なんて、もういや。。


posted by くろいぬ at 07:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

最近のオンラインゲームときたら・・・

進化してますね。オンラインゲーム。

「テレビゲームなどからは一切、生まれるものはない!!」と

思い、過ごしてきました。全くその通りですが、

でも、ちょっとくらいなら、いいよね。




 
posted by くろいぬ at 12:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今度の週末は・・

八甲田の紅葉が見ごろのようです。

今度の週末は酸ケ湯、城ヶ倉近辺にドライブにでも

行ってみます。

31日は奥入瀬渓流で通行規制がありますよ。

気を付けてくださいね。

 
posted by くろいぬ at 12:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お小遣い稼ぎ、その3

おっきく稼げる副業を探し求め、でも、ちいさい稼ぎしか

つむぎだせず。。。

毎月のプロバイダ料金くらいは稼ぎたい・・・



posted by くろいぬ at 12:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お小遣いかせぎ、その2

副業、っといっても、微々たるものです。

ポイントサイト。でも、会社の休憩時間でお小遣いが稼げるとしたら、

無用な情報ばかりをダラダラと見ているよりはまし。。

 

posted by くろいぬ at 12:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポイントサイトでこつこつと・・

FXをはじめ、オークションでお小遣い稼ぎをしています。
わたしはここのポイントサイトで稼いでます。

posted by くろいぬ at 12:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

そろそろ八甲田の混浴に行きたいです

秋です。

紅葉です。

八甲田の山はきれいに色づいてる事でしょう。

そんな紅葉を眺めながら、入る混浴露天風呂。

行きたいですね。行く時間がないんです。



posted by くろいぬ at 12:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

やっぱり高いよNHK

我が家には地で時対応テレビがありません。
なので、BSデジタルの視聴ができないんです。
せっかく、NHKでBS放送受信代を支払ってるのに・・・・
BShiが見れないんです・・・
受信料高すぎ。NHK。



最新ファッション情報と一緒にトレンド服を無料でゲット☆
posted by くろいぬ at 12:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

