2009年07月19日

カクテルレシピを発見

夏ですね。暑かったの夕方はおいしいお酒で、リラックス。。

って感じで、気軽に飲めるカクテルを発見しました。この
カクテルレシピ

女性にも人気のレシピだそうで。。とても、かんたんな

レシピ等をそろえてくれてます。なんでも、ホストがお勧めのレシピだそうで、、、

これは!早速、落としたい女性にも使えるのでは?と

思ったわけです。女性を口説くテクはホストに学べって感じで、

それらしきサイトをサーフィンしてホストクラブのサイトに行き着いたわけで、、

とにかく。口説きたい女性がいる男性諸氏はこのカクテルレシピをどうぞ、、、


posted by くろいぬ at 02:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

電話代の節約です

毎月の電話代がかさむんですよね。どうにかならないかって、

悩むところです。電話代節約

終わること無き永遠の倹約家のテーマですね。

水道光熱費にNHK、保険料も医療保険と自動車保険、

そして、プロバイダー、携帯電話、各種ローンと月々の固定費用は

ばかにならないほどです。。

そんななか、見つけたのがこれです。少しでも固定費用を浮かすため、

安い、電話料金プランを探しましたよ。
フュージョンでスカイプ
経済産業省もスカイプにしたとか、へ〜ですよね。

やるじゃん、お上。闇専従とか悪いことばっかりやっておるような

感じだけど、進んでるとこは進んでる。いいこともやってんじゃん。

プロバイダーも変更すれば、さらにお得みたいだし。
プロバイダーの変更

これは、ビジネスにはもってこいのぷらんのよう。

でも、民間も利用はもちろん可能。しかし、、、プロバイダー変更って

なんか、腰が重いのよね。うん、わかるわかる。

ここのサイトからで、なんか楽そうだしフュージョンGOL

久々にプロバイダーから、いろいろと見直してみようかなと思った

今日でした。


posted by くろいぬ at 12:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

最近は農作業、ガーデニング、ウッドデッキ作りですね

ウッドデッキを作ろうと、作ろうと、ずっと考えてるのですが、

なかなか重い腰があがらず作るのならば、こうしよう、ああしようと、、

親戚の山から、杉の丸太を伐採し、それで柱をつくり、二階建てにして

とか、とか、そうなると考えは進が行動に移せなくなってしまい、

そこで!ここ!チェーンソーが安い!
チェーンソー 共立
チェーンソーがないと木は切れませんよ。今までは鋸で切ってました。

いやいや、大変です。
チェーンソー ゼノア
一瞬ですね。これで、ウッドデッキ作りもサクサクっとできるかも。
チェーンソー 新ダイワ
チェーンソー ハスクバーナー
近所のホームセンターにも売ってます。リョービの製品です。

ここのサイトはやはり、安い。うーん、安い。
 
リョービ製品はもともと、一般ユーザー向けなので、お手頃なんですが

安いですね。滅多に使わないチェーンソーもこれなら買ってもいいかも
posted by くろいぬ at 12:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

おいしい水ですよ

最近ね、思うわけです。

ペットボトルで水を買ってきて、飲用とか

いろいろに利用して、そうすると2リットルなんて、

もう、すぐ空ですよ。重たい思いをしてスーパーから

買ってきて、子供がのど乾いたー、とか言って。

いろいろな、サービスも登場してきてますよ。

運送会社での販売、宅配サービスとか、水のサーバーを

常設したりとか、ね。買ってくるより安かったりしますよ。

でも、どこのサービスがいいのか?

悩むとこですよ。そこで、ここ。
ECOなウォーターサーバー
過去に、某大手シマシマの運送会社でドライバーをしていましたが、

ここは、しっかりした会社ですよ。大手です。安心です。

料金も格安。12リットルで1260円。

1リットル役100円。これは、お得。重い思いでスーパーで

買う必要は無いんです。便利な世の中です。

水のペットボトルを購入している人がお気の毒に思えますね。

posted by くろいぬ at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

すんごい財布発見

最近はベネトンの財布を使ってる。黄色の。

黄色ってほら、金運向上とか、言うじゃない?

でもね、だめね。FXでは真っ赤っかだし。

最近、その理由がわかったのよ。それは、

中古だらか!!嫁からのおさがりだから!!

すぐ気付っけっつうはなしよね。。

お下がりはまずいわ。中古は。。財布って、ずっと使ってても、

金運効果が落ちて行くって言うのよね。もうかれこれ、

5年は使ってんのよ、その財布。最初はね、良かったのよ。

パチンコでは勝ちまくりだし。

んで、これは、どうよって話なの。
パワーシンボル

ユダヤよ、これ、
金財布
金色よ。黄色よりも強し、何物にも負けない金運。

それでいて、控え目(?)
ゴールド
これは、すごい。求めていた財布よ。

私の財布は解れてるし、きずがあるし、こんなに

けちょんけちょんに書いてる時点でもう駄目ね。

さようなら、ベネトン財布。落合監督バリに笑顔でベンチに

迎えてあげる。

そして、ようこそ、ユダヤの金運よ。
posted by くろいぬ at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

こんなスイーツどうでしょう

甘いものに目がありません。

実は毎週日曜は、タイヤキを食べてます。

これが、自分への褒美です。仕事への活力です。

大好きなんです。甘いもの。
プリン
このサイトはまた、すごいですね。

これほどまで、液晶画面でスイーツ心を誘う事ができるのか!?
チーズケーキ
みそまんじゅう、食べてみたい。

和から洋まで揃いにそろった、甘いもの。。
スイーツ
週末はスイーツです。

青森県にもありますよ、そりゃいいものが。
アルパジョンの「八甲田」チーズケーキです。
でもね、飽きるんです、同じものばかりだと。
お取り寄せ
だから、お取り寄せ。

甘いものでこんなにタイピングが進むとは思いもよらず、
男も女もないですね。好きなものは好きだから。
すんごい、極みプリン。
妻と喧嘩をしたら、ここですね。
絶対に仲直り出来ますよ。
女は、甘いものと食べ物があれば、機嫌を直す生き物なんです。
(怒られる?)




posted by くろいぬ at 12:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不用品の処分はこちらで・・

ぱぱっとレンジャー。
ぱぱっとレンジャー
かっこいい名前ですね。オークションやってます。

でもね、リサイクルショップから仕入れてきて、

希望通りで落札されないケース、あるよね、あるよね〜

目利きが下手やねん。で、やめませんか?そんなオークション。

そこで、不要品はこちらに引き取ってもらおうかと思っております。、
評判
テレビとかのリサイクル費用が必要なものも引き取ってもらえるって。

なんて、いい話なんでしょう。これから、出てきますよ、

ブラウン管テレビの廃品が。政府はどうしますか?

地デジが始まり、ゴミが増えるんですよ!?

だから、ぱぱっとレンジャーでしょう。
料金
引越しの手伝いとか、お部屋の掃除とか、

いろいろと手伝ってくれるそうですね。

引越しのほとんど全てをやってくれる。いい業者さんです。

しかも、リサイクルで価値があるものだと、お金をくれる。

しかも、、インターネットから申し込みで1000円割引!

自分家の引っ越しはおととしでした。こんなサイトを

早く知っていれば!皆さんは私のような思いをしないでね。

【ぱぱっとレンジャー】でした。
posted by くろいぬ at 12:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パソコンでアルバムがつくれる!

パソコンでアルバムが作れるそうでな・・・

ふーん、って感じでサイトを開いてみた。
フォトブック
どうですか?

自分でデジカメ写真をプリントして、アルバムに切って、貼って

妻はそうしておりましたが、デジタルなのかアナログなのか、

妻いわくデジタルとアナログの融合、コラボレーションだと・・・

そんな妻の横でかんたんマイブックとか作ったら驚きでしょうね。
写真集
このサイトは凄い。凄いところはプロ並みの写真集、アルバムが

かんたんに出来ること。プロもおまんま食い上げですな。

時間をかけ、じっくりと付き合えば、納得の一冊が絶対出来ます。

価格もお手頃、945円から出来る。

自分用でなくても、送別の記念品とか、贈り物用として

絶対の高評価でしょう。私たちが作ったのよって。
posted by くろいぬ at 12:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

