2009年06月29日

青森の混浴

みなさん、混浴してますか?

最近私は行ってませんね。

いい季節なのに・・

田代元湯へのアクセスはトレッキングシューズでどうぞ。

マジでやばいって。

 
posted by くろいぬ at 12:53| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のFX

先週マイケルが亡くなりました。

その後の英国経済に与えるものはいかがなものなのか。

ポンドは堅調に推移しております。

あまり影響はなかったようです。

個性無限大のWebゲーム!
posted by くろいぬ at 12:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

プレゼント応募のお知らせです。

ジェムケリーです。
この会社は実に手広くサンプル配布や、プレゼントを行ってますね。
今回もそんなご紹介のようです。
posted by くろいぬ at 12:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情報サイトこれはどうでしょう

様々な副業、金儲けを探していると、情報の収集に
息詰まることがありますね。
胡散臭いものから、タックサンあるわけじゃない?
だから、この情報サイトはいかがでしょうか?
posted by くろいぬ at 12:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無料のサプリメントです

タダで物をもらうって楽しいよね・・
そんなあなたに今日はこちらのご紹介です。

私も早速試してみます。
posted by くろいぬ at 12:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンション経営はどうだろうか

めっきり、副業小遣い稼ぎのブログに替わりつつある
感がありますが、FXはなかなか難しい・・
だから、マンション経営はどうだろうかと
思う訳です。そんな方はどうぞこちらへ。。
posted by くろいぬ at 12:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

「金のなる木」とは

最近はFXですね〜。
小金ですが、ちょこちょことやらせてもらってます。
FXを始める前は経済ニュースなんてほとんど興味なし。
だったんですよね。特に株式相場とか・・・
でもね、FXやってからは経済ニュースが好きで、欲しくて、
たまらない!
I WANT YOU! I NEED YOU! I LOVE YOU! ですわ。
株式相場とFXはつながってるんですよ。
先日も米国株式相場がガーンで、為替もドーンで。
ドーンでガーンですよ。だから、最近は株式も勉強を始めようかなと。
やはり、長期で稼ぐには株ですね。FXはどちらかと言えば、
中短期投資かなと思いますね。素人の直感で。
で、株式投資はこれだと思うんです。
出島昇の資産形成レポート「金のなる木」実績発表
なんかすごいですよね。バフェット氏。
こんな金持ちになりたい。現代は真面目に稼いで堅実になんて、
流行らない!真面目に肉体労働で裕福になれやしない。
いつの時代も、うまく渡り歩いて、上手に稼ぐやつがいるんです。
特にネット時代はそれが可能!一足跳びにステップアップ
できるんです。
でも、経済は真面目に勉強しましょうね。
このレポートで私も頑張りますよ。無料から初めてやっていこうと
考えてます。
このまま、負け組で終わりますか?
もう、やめませんか?こんな生活。
やった人が勝つんです。(と、自分にいいきかせ)
posted by くろいぬ at 12:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

ギャンブルってサイコー

最近はFXな毎日です。

冒険はできないのよね。

レバレッジは1で充分。それじゃFXにならないんだけど。。

外国為替で金利をゲットできればいいかなと。。

そもそもがギャンブル好きなんですよ。

楽して稼ぎたい!会社で上司からどうのこうの言われたくない!

会社なんてやめてやる〜!!って毎日ですよ。



だから、競馬に走りますよ。
posted by くろいぬ at 12:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

歌詞から曲名が分かる無料サイト発見

ゼクシィのサイトを見ましたよ。
木村カエラ ファンなので。きれいな声ですね。ほんとに。
ソラミミアワーに出演し、チョイエロもOKなところが好感ありです。
さて、その木村カエラはゼクシィのCMで歌ってたんですね。
クリアな歌声が、ファンながらカエラだとはわかりませんでした。
ファン失格?
そんなとき! この歌詞から歌っているのはだれ?
曲名は?って、知りたいときあるじゃない?
「歌ネット」ですね。ここでわかります。

早速、ためしに
「どんなときも」の歌詞で始まる曲を検索・・
でますね、9曲もありますよ。これは面白い。。
「悲しくて」は37曲。大好きな布袋のサレンダーももちろんある。
75000曲も登録されているんですと。。
驚きです。
大好きなアーティストを検索掛けて、
全曲が表示され、歌詞も全部表示され、すばらしい!
いまって、曲はCDをコピーとか、ダウンロードとかするっしょ?
そうすると、歌詞ノートが存在しないよね?
だから、このサイトはそんな現代にうってつけだよね。
大好きなアーティスト、大好きな曲、でもなんて歌ってるの?
って時もあるし、このさいとはやるね!
しかもただだし。こっから曲の購入を狙ってるんだろうけど、
だからただなんだろうけど・・・
こっからだったら購入するよ。私。。。
デジタル音楽世代のポータルサイトです。
歌ネット。。
posted by くろいぬ at 12:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近はFX・・

アフィリエイトって稼げないよね〜

って、私だけ・・・

だから、FXを始めてる訳よ。

これが、たのしー!!

ゲームよ、まさにマネーゲーム。

為替の値動きに一喜一憂。

今まで気にしなかった経済ニュースが、面白い。

で、もっともっと、ギブミー経済ニュース!!
FXは一万円から始められる!
posted by くろいぬ at 12:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

金沢の温泉について

今度金沢にいくんですぅー

金沢のいい温泉があったら教えてくれませんか?

ってね、多いですね、温泉。

親谷の湯とか、でも、混浴の数は秋田青森の方がおおいのかな?

70%ポイント還元!ウェブマネーや郵便貯金にも換金対応。稼げる広告は約4000件以上!
超豪華声優陣の生ボイス!?『ゲットアンプド2』
posted by くろいぬ at 12:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな混浴のニュース

「混浴」に乗り込んでくるのは、おばちゃんかお年寄り、というイメージがあるが、最近は事情が変わってきていて、若い女性が堂々と入る姿が目撃されている。それも、「ゆあみ着」など着けずに、裸のままが多いそうだ。そのせいか、居心地が悪いと嘆く男性さえいる。混浴で戸惑うのは今や男性の方らしい。
ゆあみ着を着て入るのは、中高年の女性がほとんど

「混浴」が若い女性に人気だという情報がこのところ増えている。しかし一方で、巨大掲示板「2ちゃんねる」では、

「嘘だと思うけどなあ…唯一会った事があるのが、50前後のおばちゃん達」

「混浴に行ってもお年寄りしかいない」

などと疑問視する声が上がっている。

そこで、J-CASTニュースが、混浴を設けている、いくつかの温泉に聞いてみた。

十和田八幡平国立公園の北部に位置する一軒家宿の酸ヶ湯温泉旅館(青森市)は、総ヒバ造りの「千人風呂」と呼ばれる内湯で有名だ。混浴で、160畳もの浴室には5つの浴槽があり、300人が入れる。神経痛、リウマチなどに効くと言われ、地元の人のほか、ゴールデンウィークやねぶた祭りの時期には多くの観光客で賑わい、ピーク時は1日に約1000人が入湯する。旅館の従業員は「若い女性の利用は、昔よりも増えている」という。

浴槽へのタオルの持ち込みは禁止されているが、着たまま入れる「ゆあみ着」を売っている。

「ゆあみ着を着て入るのは、中高年の女性がほとんどです。今の若い女性は堂々と裸で入りますよ。お湯が白濁しているので、いったん入ってしまえば抵抗感がないのでしょう」

出入りの際は裸をさらさなければならないが、「それは平気」という女性は結構多いようだ。

「日本一の総檜大浴場」とPRする千人風呂があるのは、千人風呂金谷旅館(静岡県下田市)だ。弱アルカリ性、無色透明の温泉で、女性専用の木造風呂、男女別の露天風呂もあるが、泳げるほど広い混浴の千人風呂が人気だ。ここでも、

「年配の女性もいますが、若い女性の方が混浴を利用しています」

と明かす。
「女子大生が大挙して入ってきて非常に出づらかった」

「日本で唯一本物のさるのこしかけ湯が楽しめる」と謳う万座温泉湯の花旅館(群馬県吾妻郡)。青味がかった乳白色をした露天風呂は混浴で、「せっかく一緒に来たのだから」と夫婦やカップルが利用する。北温泉(栃木県那須郡)も混浴風呂があり、若いカップルがよく入っているという。

一方、蟹場温泉(秋田県仙北市)には宿から50メートルほど離れた原生林の中に混浴の露天風呂がある。「平日は中高年が多いですが、連休になると若い女性客が増えます」。女性専用となる時間帯を設けているが、混浴の方が人気が高いという。

山奥にある「秘湯」は混浴であることが多い。川原毛大湯滝(かわらげおおゆたき、秋田県湯沢市)は、上流の湧出地から温水が流れる滝壺状の温泉(野湯)だ。湯沢市商工観光課の職員は、「先日、若いカップルで入っているのを見かけました」と明かす。

ヤフー知恵袋の「混浴」についてのQ&Aには、

「混浴好きですよ。同じ湯船に浸かっている紳士的な男性達とお話することもあります」

という女性のコメントが書き込まれている。この女性にとって、温泉は「男女という垣根を越えて、同じ湯を楽しむ。リラックスしながら世間話を楽しむ」場で、裸を性的に意識する方がおかしいという。

また2ちゃんねるには、若い女性が堂々と入っていることに戸惑う男性の書き込みもある。

「田舎の混浴風呂に夜中に入っていると女子大生が大挙して入ってきて非常に出づらかった」

また、一人で入っていたという男性は、

「『なんでこいつは一人で混浴に入っているんだ?』みたいな目で見られたから、それ以来行ってません」

と嘆く。中には「男性専用湯」を作って欲しい、という意見さえみられた。



そうなんです。私も上記の男性のような扱いをされました。
だから、行きたくないんです。一人での混浴。
でも、気持ちのいい温泉にはいきたい!
sekiheki
MMORPG『homage』
パールハーバーの戦い
posted by くろいぬ at 12:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

混浴 ニュース での検索で

波打ち際まで数メートル、海原の絶景を眺めながら入浴できる静岡県東伊豆町の混浴露天風呂「黒根岩風呂」。休日、朝から家族連れや若いカップルでにぎわう。もちろん、女性の姿も。

 川崎市の会社員佐々木千枝さん(29)は「ふつうの温泉は彼と一緒に入れない。混浴は最初は恥ずかしいけど、彼がそばにいてくれるし、気になりません」。妻子や同僚の家族と一緒に入浴した東京都目黒区の会社員尾関義紀さん(38)は「男女別だと、たまの休日なのにみんなで楽しめませんから」とリラックスしていた。

 同風呂を管理する北川温泉観光協会の大住絹代さん(52)によると、入浴客はグループや夫婦、カップルが大半。昨年度は男性約3万人に対し、女性は約1万7000人だが、ここ数年は女性客が目立つという。大住さんは「女性が圧倒的に多い日もある。昔は考えられなかった」と話す。

 10月下旬に混浴温泉の魅力を紹介する本「だから混浴はやめられない」を出版した温泉エッセイストの山崎まゆみさんには、女性から相次いでメールなどで感想が寄せられている。

 「私の本は男性がこっそり立ち読みするものと想像していたのに、女性からの反響が意外に大きかった」と山崎さんは驚く。出版からひと月足らずで3刷を重ね、「女性の方が好奇心旺盛かも。今の若い子は見知らぬ人に肌をさらすことにもあっけらかんとしているみたいですね」と話す。

 ただ、混浴経験のなかった入浴客が増えるにつれ、マナー違反が老舗の湯治場を困惑させている。江戸時代から続く、青森ヒバ造りの大浴場が人気の酸ヶ湯温泉(青森市)では5年ほど前から、「男性の視線が気になる」という女性客の苦情が増えた。

 浴場内に男女を分けるしきり板を設けたものの、常連の湯治客が「狭苦しい」と反発したため、ほどなく取り払った。これをきっかけに、老若男女がゆったりと疲れを癒やす雰囲気を守ろうと、2005年、同温泉の利用客らが「混浴を守る会」をつくった。

 「入浴者は異性の入浴者を好奇の目で見るべからず」などの入浴三か条を定め、浴場の入り口には「見ればまいね 見せればまいね(見てはいけません、見せてはいけません)」の標語も。全国に約9000人の会員がおり、今年4、5月の連休には会員が入浴客にマナー向上を呼びかけた。温泉運営会社の山形太郎さん(35)は「八甲田の自然をめでながら、都会とは違う時間の流れの中で混浴を楽しんでほしい」と力説する。

 温泉に詳しい「温泉地活性化研究会」代表、谷口清和さん(58)によると、インターネットで「混浴」の文字を見つけ、好奇心から日帰りで入浴に来るケースが増え、入浴風景をのぞいていくだけの人もいるという。

 女性客のそばで、水面からじっと獲物をねらうように頭を出して、長時間の入浴を続ける“ワニ男”と呼ばれる不届き者の出没も指摘されている。谷口さんは「相手を気遣う混浴のルールが守られていない」と嘆く。「男性も『女性から疑われているのではないか』と思うと落ち着いて入浴できない。男女ともに『見て見ぬふり』も大事な礼儀。互いに入りやすい雰囲気を作ってほしいですね」

 記者も混浴露天風呂に初挑戦した。バスタオルを巻いたが、恥ずかしくて1歩が踏み出せない。えいっ。だが、入ってみると、だんだんと視線が気にならなくなり、入浴客との会話も楽しい。これはいいかも。
(2008年12月13日 読売新聞)

混浴 ニュース での検索で必ず引っかかるのが酸ケ湯温泉。
でもね、そこにいるのは男性がみたい若い女性ではないですからぁ!!
残念!
だから、私は行きません。キモ男扱いされて、おばあちゃんをみたくないから。
プリストンテール、日本再上陸!

一人でもみんなでも楽しめるストリートバスケットボール【フリスタ】
新感覚オンラインシミュレーション「三国ヒーローズ」ついに公開!
posted by くろいぬ at 12:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

混浴中に「ジロジロ見ないで」 女性のクレームでマナーアップ運動

混浴での女性のクレームが多いとして、青森にある温泉の常連客らが、連休期間中にマナーアップ運動を繰り広げている。混浴でのマナー違反には、ジロジロ見るだけに終わらないトンデモ事例があるようなのだ。
勘違いしたふりをして女性側に入る人もいる
きれいな女性がいたら、あなただって目がいくでしょ。見えても、知らんぷりするぐらいならいい。それが、ずっと凝視するお客さんがいるんですよ」
青森市の酸ヶ湯温泉のある従業員は、混浴でのマナー違反をこう嘆いた。
同温泉は、八甲田山中にある混浴の大浴場「ヒバ千人風呂」で知られる。約320年以上前に開湯したとされ、国民保養温泉地の全国第1号でもある。そこで、ここ4、5年、男性客のマナーが低下しているというのだ。
「10人ぐらい一斉に凝視することもあるんですよ。堂々と入ってきて、堂々と見ているんです。大きな浴場なので、隠れる場所もありません。これでは、女性客は、なかなか入れませんね」
マナー低下を防がないと、伝統ある混浴文化が守れない。そう考えて、温泉の常連客らによる「混浴を守る会」が2005年に発足した。「見ればまいね 見せればまいね(見たらいけません 見せたらいけません)」と大書した看板を入り口に掲げたり、守る会のたすきをかけたメンバーの番台が監視したりする活動をしている。現在は、全国で8000人を超えるメンバーがいるという。
 特に連休期間は、観光客が多数来て、マナーが非常に悪くなる。そこで、期間中の08年4月26日から5月6日まで、マナーアップ運動を行っている。運動では、たすきをかけたメンバーが館内でマナーを呼び掛けるなどしている。
館内で4月29日に記念講演をする温泉観光士の谷口清和さん(青森市)は、さらにひどい酸ヶ湯温泉でのマナー違反を挙げる。
「入り口から女性が階段を下りてくるのが見えます。そこに居座って、ずっと見ている男性客がいるんですよ。若い女性なら、男がそんなところで待っていると、引いてしまいますよね。それで入れずに、入り口のところで引き返すのがパターンなんです」
女性が無事入れても、まだ難関が待っているという。
「隅にある札で浴槽が真ん中で男女に分かれていると知らせているんですが、お湯に入ると、勘違いしたふりをして女性側に入る人もいるんです。また、女性の洗い場には、見えないようについたてがあるんですが、これも勘違いのふりして入ってしまうんですね」
富山市の温泉は混浴を止める
混浴では、「凝視」といった女性客のマナー違反はないという。なぜ、最近の男性客は、マナーが悪くなったのか。
酸ヶ湯温泉の従業員は、「教育や生活環境が変わってきて、辛抱とか苦労とかが死語になったからかねえ」と首を傾げる。
温泉観光士の谷口さんは、「最近は、団体客が少なくなって、ネットの検索で混浴が目に留まって来る男性客が多い。そして、その伝統などを知らないために、本当に体験してみるとびっくりして女性をまじまじと見るようです」と分析する。ただ、さすがに女性の裸に触れたり、写真やビデオを撮ったりする犯罪行為はまずないという。
こうしたマナー低下は、ほかの混浴でも問題になっている。
例えば、岡山県の湯原温泉にある露天風呂「砂噴き湯:砂湯」。混浴の川湯になっており、谷口さんによると、無料で自由に入れるため、特にマナー違反が深刻だという。「温泉なので魚もいないのですが、勘違いしたように釣りざおを持って女性の方へ寄ってくるんですね。また、広くてあちこちに岩があるので、隠れながらそっとそばに寄って盗み見る人もいます」
マナー低下から、混浴を止める温泉も出てきている。富山市の越中山田温泉「玄猿楼」では、こうした理由もあって、5年ほど前に内湯の混浴をなくした。「快楽秘湯表編」というサイトの温泉体験談コーナーでは、こんな利用客の投稿が出ていた。
「半年程前テレビで紹介されたこともあり他府県からも来るようになって、ゲームセンターの所で若い女性が混浴に入るのをじっと待っている奴らが増え、女性客からクレームもあり客が減ってくるようなので長く続いた混浴を中止したそうです。こうして混浴が減っていくのですね」
前出の谷口さんは、寂しそうにこう話した。
「温泉なので、水着は禁止ですし、バスタオルでは物足りないでしょう。このままでは、浴場内に仕切りやブラインドを設けるしかありませんね。のどかで和気あいあいとして、寛容で協調的なのが、混浴の文化なのですが」

だ・か・ら!!酸ケ湯温泉には行きたくない。行けないんです。
男一人の入浴は怪しいやつ扱いをされてしまうから。。
女の裸目的の輩は消滅しなさい!!
< なわばりエンタテインメント > タッピーパピー
オンラインRPG「クロシーノ」
GrandFantasia:グランドファンタジア -精霊物語-
posted by くろいぬ at 12:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今度は金沢の混浴へ

最近は混浴日記もおろそかで・・

なかなか行けないですね。

でも、でも、でもでもでも!今夏は金沢旅行を企画中です。

仕事で行くついでに、混浴をまわってこようかと。

金沢と言えば、混浴界(そんなんあるのか・・)では

知らない人はいない、○川のお姉さんのお膝元ではないですか。

とうとう、乗り込みますよ。お姉さんのお膝元。

お姉さんのルーツに迫れって感じで。

janryumon:ジャンリュウモン
コンチェルトゲート
posted by くろいぬ at 12:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

