2009年05月30日

渋の泡石鹸がすごい

私も35歳になりました。おじさんですよね。。。。
妻が言うんです。あなたが起きた後の布団が、臭いって・・
子供のころのお父さんの臭いがするって・・
これって、まぎれも無き加齢臭!!
まさに、妻が子供のころのお父さんは30台であるはず。。
自分もそうなってしまった・・
ショック、ショック、ショック・・・
自分ではわからないんですよ。体臭は。身近な人が親切で
教えてくれないと、気がつかないんです。会社の同僚とかは
気を使って教えてくれないんですよ。
そこで、この石鹸を使ってみることにしました。
sekken1.JPG
「渋の泡石鹸」です。ペントナイトとかがいいらしいですよね。
おまけで、炭配合のタオルもついてきました。
早速使いましたよ。だって、結構高価なんですから。
高価だけに効果はてきめん。
妻曰く、においがしない。臭くない。
不思議なもんですよね。
sekken2.JPG
かなり、売れているらしいです。
売れているから、いい物ってわけではないんですが、
ためし価値は大有りです。
実は、体臭の実感はあったんです。
夏はワキとかの体臭、冬は足が臭いんです。
困ってました。私のデスクの下から納豆のようなにおいが・・・
靴下に10円硬貨を入れて防止してました。
効果はあったんです。でも、この石鹸も高価だから、
高価があるんです。硬貨が効果で高価で効果ありです。
今から使っていると絶対冬までには無くなります。
だから、私は使い続けますよ。
だって、効果ありなんですから。朝にシャワーで、その日は
体臭が気にならなく、仕事中もストレスなしです。
そうです、体臭の原因のひとつにストレスがあるとか・・
精神的に負担があると、足から汗が出るんですよね。
それが、夏にはワキ、額から汗が出るんです。
多汗症って言うんでしょうね。多分。
でも、大丈夫です。この石鹸で体臭は防げるって、
自身がもててから、そんなストレスが無いんです。
だから、いやな汗も出ない。。よい、スパイラルですね。
「渋の泡」買ってよかったです。
ずっと、使い続けますよ。
ありがとうです。


posted by くろいぬ at 08:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

デトックスですよ。腸内洗浄

すごいものを発見しました。
腸内洗浄です。
デトックスってあるじゃない?
それで、肛門で、挿入で、排便で、
人には頼めない、見せられない。。
それが、自宅でできるんだから。。
ダイエット茶なんて、そんなチョー消極的。
腸内洗浄は積極的、攻撃的なフォワード。
腸内洗浄
カカもロナウジーニョもクリビツの前向き選手。
新谷先生が開発のチョー攻撃的点取り屋さんなのよ。
こんなものが世に出回るとは、正規品だから、
不安もないし、、
そもそも、肛門からトツニューで洗って体には
害があることなんて、ないっしょ?
ただ、洗うだけだから、だからこそ安心でしょ?
正規品
どっかの国のダイエットフードに手を出すよりは、
まったくもって安心だと思う訳よ。
わたし、コーヒーがだめなわけ。。
おなか壊すのよ。ドッカッーンって。。
だから、カフェインが整腸作用にいいらしいってのは、
何となくわかってた。。
それをこのお方が開発したのね。
カフェコロン
ぜったい、やせる。と思う。
高くないし。。
でも、絶対に人には言えない。現場も押えられたくないし、
やったことも言えない。だから、ここで買って、
人知れずやるわけよ。
最近痩せたあの人もやっているかも・・・・
posted by くろいぬ at 12:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イーモバイルって・・

最近はFXにはまってます。
サーバーエージェントFXで取引をしてるんだけど、
新規口座開設でパソコンがもらえるわけよ。
ミニノートなんだけど、そこがイーモバイルを契約でプレゼントなわけ。
近所の家電量販店でも、パソコンが安くって、それも、イーモバイル。
イーモバイルってなによ?って感じじゃない?
イー・モバイル
なんで、そんなに攻勢かけまくりなの?
高速らしいし、ワイヤレスだし、月々安いし、
いいことばっかり。でもね、イーモバイルさん、
私の家は圏外ですから!!!!
残念!!
もっと、エリアを拡大して頂戴!!
期待してますよ。
でも、もう少しで圏内です。
がんばれ!イーモバイル!!
リサイクルPC
中古PCも売ってるね。
晴れて圏内に食い込んだ日にゃ、買ってあげますよ、
中古PC。使いやすいXPでガンガンでしょ?
もういやだ。ビスタ。なにこれ。
イーモバイルのエリア拡大に期待です。
中古PC凄過ぎ。1万切ってるよ。
2台、3台、欲しかったりするね。
FXやってると、世界同時通貨チェックが必要ですから。
まさに、そんな私の為のイーモバイルの中古PCかもしれません。
株式投資の方も、必見ですよ。イーモバイル。
オークションをやっている方も必見かも。。。。。
posted by くろいぬ at 12:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

こんな占い待っていた!!

最近占いが静かなブームから、ちょっと騒がしい
ブームへなってきたようで。。。
銀座の母とか、新大久保の誰とか、新宿とか、春日部とか、
占ってもらいたいじゃない?そんな「土地の母さま」に。
でも、こちとら青森よ。行けないって。東京まで行けないって。
ん、?待てよ。知ってる人は知っている。
知らない人も知っている、青森には「木村の神様」が
いるではないか!
金スマにも出てましたよ。
飯島愛も占ってもらってましたよ、(たしか・・
すんごいのよ、「木村の神様」
そのお方、イタコの恐山のふもと、むつ市におわすのです。
見てもらったこと無いけど、
でもね、最近は電話で占いが出来るって話じゃないですか。
ほら、あたしってば、占い好きじゃない?
めざましTVとかそこらへん全部みて、平均値で判断するのね。
占いの平均値。名前の頭文字と血液型ともちろん星座と、
あとは高島易断ね。この平均値でパチンコの勝率が決まるってわけ。
そこに!このサイトでの電話占いよ。

チョー有名占い師の方に占ってもらえるなんて。
占いフェチにはモーたまらない。
占い師
これで、占い平均値も確かなものに・・
占い
とにかく、一度お試しです。
1000円分のポイントもあるし。。ね!
posted by くろいぬ at 12:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

わが子へのサプリ カルシウム

子供が5歳になりました。

今までは適当に食事を与えていましたよ。

だって、自分がそうだったから。

子供時代にけが、病気なんていっさいなし!

自称最強健康優良児でした。怪我をしても

忘れたころには完治です。

近所の空き地や雪の積もった田んぼでサッカー。

そりゃ健康に、たくましく育つわ。現代の遊ぶ環境とは

全く違うわけですから。

今は、子供にもサプリとかが必要なんでしょうね。
身長
早速、ホムペを見ました。

無料サプリのお試しがあるじゃないですか。

早速申し込みです。5月31日までですよ。

自分は(35歳)無理でしょうねさすがにね。

わが子に与えてみますよ。

大好きな牛乳とカルシウムサプリ。最強でしょう?
伸ばす
それにスクスクカルシウムは栄養素がしっかりです。

バランスが良いそうです。

サプリメントでは効果は期待できませんが、

好き嫌いの多いわが子が口にあうか?

試すことはできます。皆さんも是非。どうぞ。
posted by くろいぬ at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

資格試験にはこれ!

混浴はなしから離れて、今日も閑話休題。

以前に行政書士を目指していました。

落ちたんですよね。悲しいかな。

論文がきつかった・・・

今は論文がないそうですね。。

今なら受かるかな。。

論文以外ならば中学高校程度の社会科でクリアできるんです。

多分。。半年間勉強しましたよ。。

天声人語で論文の勉強しましたよ。

30を半ばに差し掛かった今。

これなら合格できそうです。
ニュートン
だって、ニュートンですよあなた!

さすがに高いです。私は通信学習で4万でした。

ここは、行政書士が64800円からですね。

でも、やってみる価値はありです。
資格合格.com
大学を出ても、就職先を探すのが大変な今!

確かな資格が必要です。ガテン系の資格よりも

行政書士とか、ケアマネとか、税理士とか。。

絶対コッチですよ。将来の息子にも勧めます。
posted by くろいぬ at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO 対策はこれで!

みなさん、アフィリエイトしてますか?

混浴はなしばかりだったので、ここら辺でビジネスの

お話を・・・

SEO対策、めんどうですね〜、みんなどうしてるんだろう??

ってあなた!ここはいかがですか?

ここはSEOの登録作業がなんと、手作業でやってくれます!!

だって、どこの企業もうちが一番、イヤうちが!!

なんて、言っちゃって。そんなわけないんだから。。

みんな1等賞のかけっこなんてアリエナ〜イ!

だから、ここ。
検索エンジン登録
だって、手作業なんだもの。

サービスに自信あり!ですよ。

経費かけても実行する価値ありです。

アフィリエイターの大部分の人がほとんど実績を

上げれていない昨今だからこそ。たしかなSEO対策です。

お勧めです。私もこれで月数万(現実的な数値ですね)
posted by くろいぬ at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あしたは 田代元湯へ!!

明日は私用で青森市へ行きます。

用事が終わったら、田代元湯へGO!

行くのは2年ぶりです。

冬は雪深い山の中。

一冬で様相は全く変わる田代元湯。

どうなっているのでしょうか?

一昨年のゴールデンウィークはまだ雪が残ってました。。

今回もそうでしょう。残っているのでしょう。

さて、そんな中、女性との混浴は実現するのか??

乞うご期待です!!






posted by くろいぬ at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田代元湯 混浴へ

田代元湯へ行ってきました。

と、いっても、途中まで・・

山道を下ること数分。。まだまだ、残雪で谷は下れません。

ざんねんっ!!

途中まで下れる車道も残雪です。

さすが、八甲田。行く者の足を拒む畏怖すべき存在。

でも、素晴らしい景色です。悪漢いや、圧巻、

青空に映えるシラカバの大木を眺めやり、

かわいらしいカタクリの群せいに心涙し、

水芭蕉の群れ、大きさの意外な程の存在感に圧倒され、

そして、引き返してきました。

例年より雪は多いようです。

基本、混浴の可能性がない入浴はしないので、

今日は撤退。。またこんど。
< なわばりエンタテインメント > Tappii Puppii
CONCERTOGATE FORTE :コンチェルトゲート フォルテ
posted by くろいぬ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

混浴 たぬきの湯

前回の続き。。

青森市たぬきの湯。場所は堤川上流の下湯ダム近く。

前回は『おらがこの湯ば、造っただ!』とおっしゃる

おじさんに出会った所まででした。

でも、本当は、過去に温泉宿存在した温泉宿の跡らしいのです。

そこを管理している方らしいのです。

湯船にはたしかにたぬきのミニ石造が。

温度はあっつ!!

以前にモンモンをしょった方も熱さに耐えられず、

入浴せずに速攻で撤退したとか。。

ここでも、女性との混浴機会はなし。

脱衣所なし、駐車場所からのアスレチックのような道のりも

女性向けではない。でも、いい風呂でした。。

女性は日焼け予防も必須ですよ。





posted by くろいぬ at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

