2009年03月31日

混浴 かっぱの湯!

すっかり、混浴記事ばかりのブログになってしまいました。

今日は下北郡大畑町のかっぱの湯。

かっぱの湯は3つあります。

本家かっぱの湯、夫婦かっぱの湯、隠れかっぱの湯。

本家は混浴、夫婦かっぱの湯は男女別、200円です。有料です。

隠れかっぱはいろいろと呼び名があり、正式名称は無いようです。

本家かっぱの湯は元営林署建物の跡地横の温泉。一番、雰囲気が

あります。

米軍三沢基地から、家族連れでの入浴もあり、金髪外人の

入浴に出会うことも、まま、あるようで・・・

では、続きは明日にでも。。

posted by くろいぬ at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

乳頭温泉の詳細!

昨日入ってきた乳頭温泉(正しくは温泉郷)

5つ(?たぶん)の温泉があるんです。

今回乳頭(入湯、くだらん!!)したのはその一番奥の蟹場温泉です。

ほんとは、鶴の湯に行きたかったのですが、

そこは、日帰り入浴は10:00から

15:00まで!  温泉郷の到着は16:00でした。。。。

鶴の湯は入湯温泉郷の代表的な、乳白色の湯です。

蟹場温泉は透明の湯。軽く硫黄の臭い。

こんな近距離の温泉でも、源泉が全く、異なるんですね。。

奥深し、乳頭温泉郷。

ふもとには全く雪の無い秋田県内ですが、

ここは、山ん中。雪深いです。

2mはありますよ。

他の混浴と比べ、女性の入浴率、高しかな?

入浴を決意しては迷い、迷っては決意し、

結局入浴、となるような感じ、せっかくの秘湯だし、

はいらにゃ損!ってかんじでしょうか・・・

数年前に東大のセンセイが硫化水素中毒かなんかで、

亡くなりました。ここら辺で。

やっぱり、硫黄の影響でしょう。怖しです。

また、行きたいですね。乳頭温泉郷。

でもね、十和田市から行くには遠すぎ。。

帰りは真夜中に十和田湖畔、渓流、峠越えを一人でドライブ。。

チョー怖すぎ!!


人ではない、何かが出てきそー。

神秘の湖、十和田湖、

乳頭温泉郷も田沢湖畔を経由するけど、夜、一人の十和田湖は怖い!


towadako.jpgtowadako.jpgtowadako.jpgtowadako.jpg
posted by くろいぬ at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春告げる雪の回廊

八甲田山系と十和田湖を結ぶ八甲田・十和田ゴールドライン(国道103号)が二十七日、約四カ月ぶりに貫通し、まだ冬の厳しさが残る八甲田に春の訪れを告げた。
 貫通したのは、冬期間閉鎖されていた酸ケ湯―谷地間の八・一キロ。十和田側は一日から、青森側は三日からブルドーザーなど除雪車両十台を使い、県の委託業者で構成する八甲田除雪隊員合わせて二十人が作業を開始した。
 中間地点の笠松峠で行われた貫通式は、あいにくの吹雪に見舞われたが、最後に残った雪を十和田、青森双方から取り除き“雪の回廊”が完成。その瞬間、隊員らから大きな歓声がわき上がった。さらにリンゴジュースで乾杯し、「八甲田除雪隊の歌」を高らかに響かせた。
 今年は暖冬少雪の影響で、雪の壁は平年よりも約三十三センチ低い三・八メートル。
 二十九―三十一日は回廊の素晴らしさを体感できる「八甲田ウォーク」を実施。四月一日からは、一般車両の通行が可能となる。


この道が開通すれば田代元湯、知る人ぞ知る、

秘湯混浴にたどり着けるのです。

早く、春よこい。混浴レポ、しますよ。


posted by くろいぬ at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

混浴★乳頭温泉郷へいってきましたよ。

念願の乳頭温泉郷へ行ってきた!

遠かったよ。。

十和田から、奥入瀬渓流、十和田湖畔経由で5時間。。。

とほほのドライブです。

途中引き返そうかと思ったけど。。

行ってよかったですよ。

行ったのは蟹場温泉、乳頭温泉郷の中でも、

一番の奥です。一昔前は秘湯の雰囲気だったらしいが

今は、とてもきれいな建物で、レトロな感じを醸し出した、いい感じ。

女性は2名入ってました。20台と思しき方々で、バスタオル巻き。

いけませんね。バスタオル。

タオルは湯につけないこと!!子供の時に教わらなかったのでしょうか

でも、それを注意するとスケベ親父になってしまいそうなので、

やめました。

風呂から出るときにタオルがお尻にぴったりと張り付き、

そっちの方がいやらしい感じがします。

だから、バスタオルは巻かないこと!!

混浴に入ってきた勇気は称賛しますけど。。






posted by くろいぬ at 12:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

WBC 日本勝利!!

日本勝ちました!!

前回は破れたアメリカに勝利!

明日の韓国戦は、仕事をやすみたーい!

2勝2敗で韓国戦。
posted by くろいぬ at 12:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

柏木ハルコはおもしろい

花園メリーゴーランド 

おもしろいですね〜

色あせない作品です。

オークションで出品してしまったけど、

また、手に入れたい。コレクションしておきたい。

そんな一冊です。

posted by くろいぬ at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉少女帯 好きです


最近はずっと聴いてませんでした。

解散してたからね。

オークションでも高値だし。。

聴いてみようかと思うこのごろ。
posted by くろいぬ at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイトって・・

http://asp-comparison.seesaa.net/

アフィリエイト比較です。

色とありますな。

自分的に、A8がすき。

だって、わかりやすいから。

けっこう、みんな硬いのよ。

広告を出す企業相手なのかな?

A8は、ポイントサイトが進化した感じ?

でも、チャチじゃな〜い!

実際自分もさくさっくと、数万は稼げたし。

違和感なしにね。管理画面が使いやすい。

その他のサイトもドンドンと使いこなさナイトね!


posted by くろいぬ at 00:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稼げる副業をさがして・・

このサイトの名前、私はきのこ採りが大好きなんです!!

仕事から開放され、大好きなきのこ採りに毎日を過ごしたひ。。

そんな理由からつけたぶろぐ名。。

だから、稼げる副業、アフィリエイト等のためのブログが

ここ!!

なのに、何をやっていいかわからず。。

○○ ○ヤシ さんとか、

○嶋さんとか、教えて!ヘルプみー!!

そんな中、今日の出会いはこれ、

アドセンスみたいなもの。。

地道に稼ぐ方法らしいが、何かをやらなければ進まない!

ロバート・キヨサキさんも言ってらしたよね。

すすめ!とまるな!
テスト
posted by くろいぬ at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

ドクターヘリ 本紙記者が体験搭乗

八戸市立市民病院で二十五日にドクターヘリの運航が始まるのを前に青森県は十八日、青森空港で報道関係者向けの体験試乗を行った。陸奥湾と空港間を時速二百キロで周回し、八戸市から最も離れた西海岸地域の深浦町までを四十五分で結ぶというヘリの機動性をアピールした。試乗の様子を伝える。(青森支社・金澤一能)
 ヘリは六人乗り。運航スタッフ二人の操縦席後方に医師や看護師、家族ら三人分の座席があり、医師らが手を伸ばせば届く距離に、患者を寝かせる担架が固定されている。
 ヘリに乗り込み数十秒で、プロペラの回転速度を増した機体が離陸。一分ほどで高度三百メートルに上昇した。
 時速は二百キロ。中では意外とスピードを感じない。だが五分後には中心街を抜け、約十五キロ離れた陸奥湾上空に達した。中心街から空港まで、地上を車で走った時は二十五分も要したのに…。
 搭乗した医師による早期治療と搬送時間の短縮により、救急患者の救命率向上を図るドクターヘリの特長を肌で感じた。
 この日は曇りで風の影響を受けた。波に揺られるようなゆっくりとした横揺れと、一瞬沈むような縦揺れに時折、見舞われた。機内は余分なスペースが少なく、狭くも感じた。だが、いずれも医師が患者を処置するには支障がないという。
 八戸市民病院での運航へ向け、県は二十三日にヘリを同空港から病院に移し、医療機器の搭載など最終準備にかかる予定だ。

この仕事したい・・・
ローリスク・ハイリターンなサイドビジネス
人気ブランドDEVILOCK新作続々入荷
posted by くろいぬ at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レジ袋辞退率80%超 有料化1カ月23事業者

ごみ減量化などを目的に、二月二日から青森県内全域で始まったレジ袋の有料化で、県は十九日、開始後一カ月のレジ袋辞退率を発表した。有料化に参加した二十四事業者中二十三事業者が80%以上で、うち四事業者は90%を超えた。以前はおおむね30%前後だった辞退率が、有料化によって急上昇した。
 
 レジ袋有料化は事業者が昨年十二月に県、協力団体と結んだ協定に基づき始めた。現在は二十四事業者の二百三十一店舗が対象。
 辞退率が最も高かった事業者は、クリーニング業の東洋社企業組合(青森市)で97・9%。このほか90・0%以上だったのは、サンデー(八戸市)とサンワドー(青森市)が93・0%、生活協同組合コープあおもり(同)が90・0%。八戸市に本社を置くスーパー各社は、ユニバースが86・5%、みなとや86・0%、よこまち84・0%、三光80・0%と、いずれも80%以上。百貨店の中合(三春屋)は80・0%となった。
 二十一事業者について、レジ袋の使用枚数を前年同期と比較した結果、千二百四十二万四千枚から三百六十五万二千枚と七割も減少した。
 レジ袋有料化による売り上げへの影響について、十四事業者が「影響なし」、十事業者が「わからない」と回答。「影響あり」はなかった。買い物客の反応では、十九事業者が「おおむね好意的」、五事業者が「おおむね反応なし」と回答した。「おおむね好意的でない」と回答した事業者はなかった。

これでも、ダイソーで袋を購入するケースが増加してるんだけど・・
本末転倒ってやつ?
posted by くろいぬ at 08:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

住宅取得に最大50万円補助/八戸市来月から

八戸市は十七日の市議会中心市街地活性化推進特別委員会で、中心街の定住促進に向けて二〇〇九年度から実施する「中心市街地まちなか住宅取得支援事業」の詳細を明らかにした。市中心市街地活性化基本計画に定める区域内の住宅取得者に対し、最大で五十万円を補助。四月一日からの適用を目指す。
 事業は中心街の住宅取得者に補助金を交付することで、まちなかの定住人口の増加を図るのが狙い。
 基本計画区域内で住宅の新築や中古住宅の取得、増改築の工事などをした際に資金を借り入れた個人が対象。四月一日以降に申請者を含む二人以上で居住していることが条件となる。
 対象住宅の種類は戸建住宅、店舗併用住宅、分譲マンションで、賃貸住宅には適用しない。面積は登記簿上の床面積が五十平方メートル以上で、うち居住用の面積が二分の一以上。
 中古住宅については、耐火建築物は築二十五年以内、非耐火建築物は築二十年以内。それ以外の場合は耐震基準適合証明書の添付が必要。増改築は、バリアフリー改修工事や省エネ改修工事などで工事費用が百万円を超えることが条件。
 補助金の上限は一戸当たり五十万円で、住宅の取得に要した借入額の3%以内。事業期間は〇九―一一年度までの三年間。年間事業費は二千万円を想定している。
 特別委ではこのほか、新年度事業で盛り込まれた「中心市街地オフィスビルパートナー制度事業」など四事業を同計画に追加することが報告された。

この制度、十和田でもあったならばよかったのに・・・

毎日誰かに1000円が当たるチャンス!
posted by くろいぬ at 07:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「八戸バイパス」27日に全線完成

八戸市の主要幹線道路である一般国道45号「八戸バイパス」(一三・五キロ)のうち、青森河川国道事務所が同市妙地区で実施していた八戸南インターチェンジ(IC)交差点―大開交差点間(延長三百メートル)の四車線化工事が終わり、二十七日午後三時に開通する。これで八戸バイパスは全区間の拡幅工事が完了。一九六五年度の事業着手から四十三年をへて全線完成となる。
 八戸南IC交差点―大開交差点間は、出口平バス停―八戸南IC交差点間(延長九百五十メートル)とともに二〇〇八年三月に開通する予定だったが、用地買収が遅れ、着工が〇八年度にずれ込んでいた。
 八戸バイパスは、市内の交通混雑の緩和や沿道環境の改善、周辺開発の支援などを目的に国が一九六五年度に事業着手。八四年度までに八戸市妙―市川町間が全線暫定二車線で供用された。市街地拡大に伴う交通量増大に対応するため、国が多車線化工事を進めていた。

やっとできたね。








posted by くろいぬ at 07:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

配管2カ所取り違え 不十分な溶接も判明

十八日に開かれた導水管漏水事故調査委員会は、事故原因について、本来の設計と異なる配管ミスと溶接時の施工不良が漏水事故につながったと推定。これに加え、地震などの何らかの外的な力が働き、導水管に亀裂が生じたと結論づけた。
 
 事故調査委によると、水漏れを起こした個所は、本来の設計と異なり、A―2(図中)の管とA―4の管が取り違えて配管されていた。同様に、A―1とA―3についても配管の際に取り違えて敷設した可能性がある。
 配管ミスにより、本来、削らなくてもよい部分を削った管がつながれるなど、テーパ加工(管の削り込み)が正しく行われておらず、もともと弱い構造になっていた。事故調査委は「(配管ミスで漏水個所に)力が集中し、弱点になったのではないか」と分析している。
 また、漏水個所の導水管のサンプルを採取して調査した結果、管の上部の溶接が不十分だったことも判明。溶接時に十分溶かしきれていなかったためとみられる。水漏れを起こした管の上部には約一〇ミリほどの亀裂が生じていた。
 事故調査委は、配管ミス、施工不良に加え、地震や地盤沈下など、外部から何らかの力が長年にわたって加わり、亀裂が生じたとの判断を下した。

だそうです。
やっちゃったね。
賠償問題かな?
裁判だね。










posted by くろいぬ at 12:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

三八地方連日の強風 八戸で29.3M

森県上空が冬型の気圧配置となった影響で、十五日の県内は前日に引き続き全域で強風が吹き荒れた。八戸では午後三時二十五分に最大瞬間風速二九・三メートルを観測し、青森地方気象台は三八地方に暴風警報を発令。公共交通機関のダイヤも乱れた。
 同気象台によると、同日の最大瞬間風速は午後四時現在、青森二二・三メートル、むつ二一・〇メートル、野辺地二〇・四メートルなど。
 JR東日本青森支店によると、大湊線では上下六本が運休、上下六本が最大約二時間半遅れ、約四百二十人に影響。八戸線では上下四本が運休し、約二百十人が足止めされた。
 十六日は全域で風が弱まる見込み。天候は曇りで、津軽と下北地方で午後から雨が降るほか、三八地方では晴れ間がのぞくという。

すごい風でした。。
家がこわれるかとおもったよ。


posted by くろいぬ at 12:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

タクシー強盗どう対処 十和田署で10社訓練

十和田地区タクシー防犯交通協力会(下山東平会長)と十和田警察署(今豊署長)は十一日、同署でタクシー強盗を想定した防犯訓練を行った。
 訓練には会員の十和田市と六戸町のタクシー会社十社から二十人が参加した。
 各社のタクシー約百台には県内初となる非常クラクションを導入。強盗に遭うなどの緊急時にスイッチを押すとクラクションが鳴り続け、犯人を動揺させたり周囲に危険を知らせたりする効果が期待される。
 この日は凶器を持った手配中の強盗犯が運転手を襲うという想定で訓練を展開。非常クラクションにより、慌ててタクシーを降りて逃走した犯人役を署員が取り押さえるまでの訓練をきびきびとした動きで展開した。

この天気はすさまじい。いい画です。



◆◇小悪魔系ライブチャット MAX LIVE◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆コギャル専門、出会えるライブチャット☆
今なら新規登録で2000円分ポイントプレゼント!!
全国の悪戯好きギャルの自宅を生中継♪
動画やハーレムチャットなどの新機能が盛りだくさん!
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                            
詳しくはこちら↓↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HRSQL+CL2W4Y+1E3W+HWXLF
━━━━━━━━━━━━━
posted by くろいぬ at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

拉致被害者家族十和田で講演

韓国・釜山で金賢姫元北朝鮮工作員との歴史的な面会を果たしてから二日後の十三日、拉致被害者家族会代表の飯塚繁雄さん(70)が、十和田市民文化センターで帰国後初の講演会に臨んだ。面会時の心境などを率直に語るとともに、「待っている家族として(帰国を)あきらめるわけにはいかない」と拉致問題の早期解決を訴えた。会場には約八百人の観衆が詰め掛け、飯塚さんの言葉に熱心に耳を傾けた。
 
 「拉致問題の解決には国民の世論が必要。それが政府を動かし、北朝鮮にメッセージを送ると信じている」。マイクを握りしめ、強い口調で支援を求めた飯塚さん。
 韓国当局から金元工作員との面会時間を一時間半しか与えられなかったことや、当局の関係者が付きっきりだった―と明かし、「いろいろと話を聞きたかったが、(妹の)田口八重子(の話)はいいが、ほかは駄目という雰囲気だった」と振り返った。
 北朝鮮に拉致された可能性が高いとされる八戸市出身の看護学生、木村かほるさんにも触れ、「木村さんの話も出たが、ほんの二十秒程度だった」と語った。
 講演は、拉致被害者の支援に取り組む特定非営利活動法人(NPO法人)北川文化ボランティア事業協会=東京=主催のコンサートで行われた。歌の合間に拉致被害者である横田めぐみさんの手紙が紹介されると、飯塚さんの妻綾子さんが涙ぐむ場面も。
 「長い間、悩んできた。どうか皆さん、これからも応援をお願いします」と綾子さんが呼び掛けると、会場からはひときわ大きな拍手が起きた。
 コンサート後の会見で、飯塚さんは「帰国後初めて皆さんと話したが、十和田の方々の温かさを感じた」と感謝の気持ちを語った。
 飯塚さんの講演を聴いた木村さんの姉天内みどりさん(75)は「家族を思う飯塚さんの気持ちが痛いほど伝わってきた」と述べた。

なかなか進展しない、拉致の問題。
残留孤児を思い出します。

posted by くろいぬ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

ETC購入助成スタートで品薄に

自動料金収受システム(ETC)利用車限定で高速道路の料金が大幅に値下げされるのを前に、ETC車載器の購入費用を助成する制度が十二日、スタートした。期間は三十一日までで、助成額は四輪車が五千二百五十円、二輪車が一万五千七百五十円。八戸市内のカー用品店などではETCを買い求める大勢の市民らで混雑した。
 財団法人高速道路交流推進財団が指定するカー用品店などの「助成取扱店」でETCを新規購入すれば、その場で値引きされる。青森県内の取扱店は四輪車が六十五店、二輪車が八店で、八戸市内は四輪車十五店、二輪車二店。
 四輪車のETC取り付けには通常、機器とセットアップ手数料、工賃込みで二万三千―一万三千円程度掛かるが、助成制度により一万七千―七千円程度に値引きされる。
 短期間でETCを手放すのを防ぐため、残金の支払期間を二年以上にした分割払いで購入することが条件。機種交換は助成対象外。
 値引き販売が始まった十二日、八戸市沼館四丁目のカー用品店「スーパーオートバックス八戸店」では午前十時の開店とともに、大勢の市民らが詰め掛け、商品はほぼ品切れとなった。
 取り付けの待ち時間は六時間以上、予約数は七十件を超える盛況ぶり。工藤知恵子副店長は「週末はさらに混雑するだろう。予想はしていたが、まさかこれほどとは」とうれしい悲鳴を上げていた。
 同市新井田の「イエローハット八戸店」でも混雑が見られ、従業員が取り付け作業に追われていた。同市石手洗の和田安弘さん(51)は「高速道路の休日の料金が千円というのが何より魅力。今後は遠出もしようかな」と話していた。
 高速道路料金の値下げは、二十八日から休日の地方圏の路線が上限千円で乗り放題となり、三十日からは平日三割引きとなる。値下げ期間は二年間。

景気刺激のひとつになってますね。
でも、ETCの機能のものはもっと安く開発、販売できるはず。
ここにも利権がからんでいるらしい。






posted by くろいぬ at 12:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

十和田市が給付金申請書の額誤って記載

国が支給する定額給付金で、九日付で申請書を発送した十和田市は十一日、二月一日現在で十八歳の六百九十六人の給付金額について、二万円と記載するところを誤って一万二千円と通知したことを明らかにした。市によると、担当職員がシステムをチェックした際、プログラムミスに気付かなかったのが原因。該当する六百九十一世帯に金額を修正した申請書を十一日、再発送した。三十日の給付開始に影響はないとしている。
 
 市総務部によると、一九九〇年二月三日から九一年二月二日までに生まれた市民の申請書がミスの対象となった。十日昼ごろ、市内の女性から電話の問い合わせで発覚、職員が確認したところ十八歳の市民全員が該当することが分かった。
 給付金は、十八歳以下と六十五歳以上には、一万二千円に八千円を上乗せした二万円が支給される。
 市の説明では、プログラム作成は業者に委託したが、市職員が金額が変わる境目となる九〇年二月一日付近を確認した。だが、三日生まれが一万二千円と誤っていたにもかかわらず、そのまま申請書を発送した。
 市は十一日、市役所で会見を開き、成田秀男総務部長が「職員の単純なミスで、対象者に心からおわびしたい」と頭を下げた。
 市は十二日に申請の受け付けを始める。ミスの該当者がいる世帯で、既に市役所に申請書を送った市民については、市が個別に連絡し再度申請するように対応する。十九日までに申請すれば三十日の給付開始に間に合うため、市は該当者の給付が遅れることはないとしている。
 今回の事務ミスを受け、青森県は十一日、県内全市町村に手続きのミスがないように呼び掛ける文書をファクスした。

来ましたよ、うちにも。。
うちは18歳とかいないから、関係ないけど。
十和田市は青森県内では早い方ですね。
2〜3週間で口座に振り込み予定です。





posted by くろいぬ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

ワカサギ釣り男性死亡 六ケ所・内沼

日午後四時五十分ごろ、六ケ所村倉内谷地通の内沼で男性がおぼれているのを近くを通り掛かった人が発見、一一九番通報した。男性は駆けつけた六ケ所消防署員に救助されたものの、同九時二十分、搬送先の同村内の診療所で低体温症のため死亡した。
 野辺地署の調べで、男性は八戸市是川二丁目、三戸消防署員田村昭則さん(46)と判明。同署はワカサギ釣りの最中に氷が割れて沼に落ちたとみている。
 事故現場は岸から五十メートルほど離れた場所で田村さんは同日午前から一人で釣りをしていたという。青森地方気象台によると、この日の六ケ所の最高気温は平年より六度ほど高い九・二度で、四月上旬並みの暖かさだった。

見ましたよ。この人。
偶然にも一人で釣りをしているとこと、
救急車で運ばれるとこ。
他に誰も釣りをしていなかったし、
御冥福をお祈りします。






posted by くろいぬ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

